2021/07/21 10:15

【はじめるを結ぶマルシェに出店いたします】
久々に作家としてオンラインマルシェに出店いたします



最近オンラインはプロデュース兼任か、プロデュース専任かの二択だったから、純粋に作家としては久々なので、めっちゃワクワク
今新作も含めて、制作&撮影にはげんでおります
ラインナップは
日傘
ターバン
がま口
サコッシュ
あずま袋型ショルダー
などなど
ほかにも
帽子やお洋服なんかも取り揃えておりますよ~
ターバンは
カチュームタイプ
ワイヤータイプ
∞(無限)ターバン
と各種揃ってます❤️
あとは撮影して、ショップにアップするだけ
実はここの段取りが一番苦手
私以外にも素敵な出店者さんたーくさんいらっしゃって、1日遊べる!のです。
例えば
着物をきたランジェリーデザイナー
COSture 
私についてる衣食住神や息子についてる王様+王子の星をひもといた、四柱推命の伝道師
伊藤雅子 
ダイビングの魅力をリアルに伝えてくれる
Satoshi Yoshino 
他にも追々紹介していきますが、計40店舗の出店者さんが出店されます❤️
私も今からワクワクしてます。
7/23 10:00~15:00開催
【はじまるを結ぶマルシェ】
通称 
#はじマル
オンラインツールRemoで開催されます
いらしてくださいね
【7月23日当日用Remo】

こちらになります

「はじめる」をむすぶマルシェ #はじマル  午前の部
https://live.remo.co/e/5GDwJ7dUr

「はじめる」をむすぶマルシェ #はじマル 午後の部
https://live.remo.co/e/d4uCrI8tT当日

ーーーーーーーーーーーーーー
5%オフクーポンをお配りします
めったにsaleはないkokoperiですので、ぜひ直接遊びにきてゲットしてね。
ーーーーーーーーーーーーーー
オンラインツールRemoを使用します。
Wi-Fiが安定した環境で
Android、パソコン→Google chrome
iPhone→Safari
のブラウザでお越しくださいね
※最近スマホブラウザアプリの「アップデート」忘れでのトラブルが多いのでスマホ入場の方はブラウザアプリアップデート(更新)しておいてね