2021/03/07 10:17

【私はこれで鍵をなくさなくなりました】

人生の中でもっとも無駄で、なくしたい時間があるならそれは「探し物をしてる時間」だったりしませんか?  

あー、ここにいれたはず😭
とか
たしか、前にかったよね
とか

私、造り出すことは大好きで大得意なのですが、ものごとを整理整頓したりがむちゃくちゃ苦手😅😅😅😅

なくしものの失敗は数知れず。

出かける度に鞄のどこかにある鍵を「あるはず」と毎回ごそごそさがしてました。

このキーケースを使うまでは‼️




すんごい単純なのですが、鍵の場所を固定すること。
ただそれだけで、ごそごその時間が減りました。

ナスカンでバックにひっかけたりできて、ポーチ内にもDカンがついてて、鍵を固定できるんです。
私はやってませんが、リール式の伸びるキーホルダーつけたらさらに使いやすくなること間違いなし。

【ポーチ】内のカテゴリーより検索&ご購入くたさちませ。

一緒に
「鍵ない星人」を卒業しましょ❤️
クリックポスト198円で発送も可能です。(*´・ω・`)b